spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ミシェル (SD男の子 ミシェル 星間学寮ver.)

f:id:kwsk_doll:20170115175309j:plain

名前 ミシェル

お迎え日 2016年4月3日

ボディ SD男の子

メイク デフォルトメイク

以下、お迎え話です。

<お迎え話>

SD女の子をお迎えした後、ぼんやりとSD男の子をフルチョしたいなーと思っていたところ、2016年3月の京都ドルパの限定がまさかのSD男の子!ギムナジウムコンセプトのセーラー少年という、私のツボど真ん中のような子たちでした。

しかも気になってはいたものの、人気の限定子で自分には縁がないと思っていたミシェルの再販。ここまで限定に心動かされたのは初めてでした。

早々に最寄りのすみかで抽選申し込みはしましたが、最善を尽くすためドルパ会場で当選確率アップを狙い、京都に乗り込む決意をしました。

 

嵐山を観光し、天使の里も訪問しました。そして初めてのドルパ参加。一泊でしたが密度の濃い京都旅行でした。

 

運命の当選連絡期間がやってきて、ネットの当選報告を見ては弱気になり、落ち着かない日々を過ごしました。

最寄りのすみかからの留守電でドルパ会場分の当選を知ったときは、それまでの苦労が報われた気がしました。

 

お迎えして顔を見たときの第一印象は「メイク濃ゆ!眉毛凛々しい!」でした(笑)

写真の印象だと、もっとぽやぽやした子が来ると思っていたのです。

最初はちょっと戸惑いましたが、すぐに見慣れましたw

名前はいろいろ考えたんですがどれもしっくりこなくて、そのままミシェルになりました。

 

フォトジェニックで、私のへっぽこ写真でもなんだか様になってくれますw

女の子とはまた違った男の子ドールの面白さを教えてくれた子です(*´ω`*)