spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ワンオフリズお迎えしました

f:id:kwsk_doll:20170122182726j:plain

2016年12月船橋ららぽーとすみかワンオフリズお迎えしました!

長かったー!やっとお迎えできたよー(*´Д`)

今回もお友達のドールオーナーさんに付き合ってもらいました!いつもありがとう!(*´ω`*)

お迎え時にデフォルトの姿ですみかで撮影してきました(*´ω`*)

f:id:kwsk_doll:20170125200312j:plain

f:id:kwsk_doll:20170122183745j:plain

メイクはつきみさん。ヘッド内にサインありました(*´ω`*)うれしい(*ノωノ)

ワンオフ子のメイクを間近に見たのは初めてで、繊細さにびっくりしました( ゚Д゚)

眉毛も睫毛も書き込みが細かい!複数の色を使っていて色に奥行きがある…!

ワンオフって、アーティストが考えたその子のイメージに基づいてメイクしていて、一人ひとりに設定のようなものがあると聞いたことがあります。

この子はどんなイメージでメイクされたのかな(●´ω`●)聞いてみたい気がします。

f:id:kwsk_doll:20170122184549j:plain

タイジローさん宅のネムちゃんと一緒に(●´ω`●)

ドレスはstyle-liberty様のもの。せっかくならトータルで気に入った子をお迎えしたいと思っていたので、ドレスが好みだったのも挙手したきっかけの一つです。

ホームページを拝見したら、以前ドールサイト巡りをしていた時に辿り着いて、可愛いなーと思ったディーラーさんでした(´艸`*)このような形でご縁を頂けてうれしい(*´ω`*)

f:id:kwsk_doll:20170122184832j:plain

名前どうしようかなー(´-ω-`)

しっくりくるものが思いつかなければそのままリズになるかも(笑)あまり人形に名前を付けることにこだわりがないほうなんですよね(;´∀`)

f:id:kwsk_doll:20170122185325j:plain

初のワンオフ子にドキドキです(;´∀`)メイクを傷つけないよう気をつけねば…!

リズさん(仮)、これからよろしくね(*´ω`*)

 

しばらくお迎えはしないつもりですが、これからもワンオフは見に行こうと思っていますw