spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

こよみ(SD女の子 ワンオフ リズ)

f:id:kwsk_doll:20180528090733j:plain

名前 こよみ

お迎え日 2017年1月22日

ボディ SD女の子(すわりっこ)

メイク ワンオフメイク(つきみさん)

以下、お迎え話です。

 <お迎え話>

ワンオフお披露目に通っていた一番の目的はリズでした。アンティークドールのような雰囲気が好きで、ひそかに憧れていました。

毎回欠かさず行っていたわけではありませんが、ワンオフに通い始めて2年くらいで初めて手を挙げたいと思った子でした。

springstage1225.hatenablog.com

お迎えに至るまでの心境はこちらの記事に書きましたが、憧れてはいたものの、まさか本当に自分が挙手する日が来るとは思いませんでした。

値段が値段だし、お披露目から20分やそこらで購入を決めるなんて無理だと思ってたんです(;´∀`)

一目ぼれってほんとにあるんですね…!

 

いろんな要素が重なって、うちに来てくれたんだなと思います。お迎えはつくづくご縁だと感じました。

名前の由来は、普段のワンオフより展示期間が長く、カレンダーを見ながらお迎えまでの日を指折り数えていたことと、待ってる間に年が変わってカレンダーが新しくなったから。あとなんとなく響きがかわいいかなと(´艸`*)

 

 うちの子になってくれたからそう思うのかもしれませんが、見れば見るほど好みの子です(*´ω`*)

初めてのワンオフっこ、大事にしたいと思います(●´ω`●)