spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

写真って難しい

f:id:kwsk_doll:20170211104421j:plain

家でドール撮影してみましたが写真って難しい(´-ω-`)

そもそも、撮影できる場所がないw仕方ないので床に寝っ転がらせて撮影しました。

f:id:kwsk_doll:20170211104829j:plain

おしゃれな雰囲気の写真で、なんかこう、パールのネックレスとかレースが無造作に置かれてるのを見かけるので真似してみたんですが、私がやるととっちらかってるようにしか見えないwあれは無造作に見えて綿密な計算がなされているのだな…

チュールでふわふわさせて何とか雰囲気を出そうとしてみましたが、うまくいっていないw

f:id:kwsk_doll:20170211104641j:plain

アートフィルターでごまかす

f:id:kwsk_doll:20170211104922j:plain

光の当たり方ひとつで表情まで変わって見えるのが難しくもあり、おもしろくもある。

 

うーん、やっぱり撮影スペース欲しいな。来月になれば時間ができそうなので、作成を考えてみようと思います。

最近ミシンにもぜんぜん触ってないので、そちらもがんばりたい(`・ω・´)

 

ところで、京都ドルパの限定のチラ見せがありましたね!

一人はやはり起き提督でしたね。クルーズの眠り提督と合わせてお迎えする方もいるのかな(●´ω`●)

隣の白肌の子はなんとなく見たことがあるような…?荒夜なのでしょうか?

既存の子を別シリーズに登場させるのは昨年のミシェルの前例があるので、ありえなくはないですよね。

詳細が早く知りたいです。ボークスニュースが待ち遠しい!!