spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ボークスニュースvol.72

ボークスニュース来ました(*´ω`*)ざっと目を通しただけですが、気になった点を。

 

起き提督かっこいいっす!(*´Д`)うちではお迎えしないタイプの子ですが、すごく素敵・・・vお迎えされた方の写真を楽しみにします(*´ω`*)

隣の白肌のカインさんはどうやら荒夜ではないようですね。男装の麗人という憶測がネット上に流れていて、もしそうならちょっとぐらついたのですが、普通に男の子でしたw

しかし、受注ではなく抽選なのですね(´・ω・`)受注はコラボのみなんでしょうか。

昨年、限定ドールのため関東から京都まで遠征して、結果を待っている間は生きた心地がしませんでした(;´∀`)お迎えできたからよかったものの、あれはできればもう経験したくない(´-ω-`)

 

ドルパ先行販売のドレスかわいいなー( *´艸`)アフターがんばろうかな。

dearSDが一番最初のドレスになってる!(゚∀゚)あのドレス可愛い売ってほしい。あと、やっぱウナかわええ…!(*´Д`)

 

こまめチーキー可愛いけどなかなかいいお値段(;´∀`)ちょっと手が届きません(;´・ω・)

 

今回一番衝撃的だったのが、ここ・サキ・ちよ生産終了のお知らせ・・・。

まだ出たばかりじゃないですか!(;´Д`)それに人気もあると思うんですが・・・。

ちよオーナーとしては寂しい(ノД`)・゜・。

 

しかし、新たなスタンダードを製作中とのことで、そちらに期待したいと思います。

スタンダードに男の子がいないのが気になっていたので、男の子も出るといいな。

 

今回気になったのはこんな感じです(*´ω`*)

今年は京都ドルパには行かないことにしたのですが、詳細見たら行きたくなってしまいました…w

でもお迎えしたばかりですし、今回はがまん(´-ω-`)

参加された方のおみやげ話楽しみにしてます!(∩´∀`)∩