spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

すみかでお買い物

ワンオフを見に行ったとき、すみかで買い物をしました。

f:id:kwsk_doll:20170323200929j:plain

2016年5月発売の木漏れ日ドレス(すみれ)です( *´艸`)

発売された当時から気になりつつも、その時はぐっと我慢したのですが、今になって買ってしまいましたw

f:id:kwsk_doll:20170320114708j:plain

今年に入って新しい子をお迎えしたし、温かくなってきたので春らしい服がほしいなと思っていたところ、以前から気になっていたこちらのドレスが普通に売ってて、こよみちゃんに似合いそうだなーとか思って、気がついたら買っていましたw

わたし疲れているのかもしれない(遠い目)

イベントに行くようになってディーラー製のドレスを見る機会が増えたせいか、ボークス製のドレスが安く感じるようになってきたのも原因かも(;´∀`)

f:id:kwsk_doll:20170320114807j:plain

f:id:kwsk_doll:20170320132459j:plain

スカートが円形に広がるのですわりっこボディが活きる(゚∀゚)

 

色合いとかデザインとか個人的にはすごくツボなんですが、一年近く経った今でも売ってるってことはあまり人気ないんですかね。可愛いのになー。

f:id:kwsk_doll:20170323201126j:plain

思った通りこよみちゃんに似合って大満足です(*´ω`*)

 

今回、自宅の撮影環境を充実させるべく撮影小物を買いました。それについては次の記事で。