読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

leekeのウィッグ

leeke worldでウィッグを買いました。

リケさん、ここのところずっとセールやってますよね。ありがたいけどなんでだろ?

f:id:kwsk_doll:20170520122123j:plain

f:id:kwsk_doll:20170520122216j:plain

LR-124 Goldenrod 

 LIMITEDのところにあるから限定の形なのかな?こよみちゃんにセンター分けウィッグを試してみたかった。

予想通りすごく似合う!女神様のよう…(*´Д`)

前髪ない髪形のウィッグってあまり売ってなくて、なかなか気に入ったものに出会えなかったんですけど、いいのがあって良かった(*´ω`)

 

f:id:kwsk_doll:20170520201049j:plain

f:id:kwsk_doll:20170520142845j:plain

W129_E SandyBrown

こよみちゃんにどうかなーと思って買ってみました。似合うか心配だったんですが、なかなか似合ってると思う!

LR-124とはうってかわって、幼い印象。外国の女の子みたいで可愛い(*´ω`*)

結構横に広がるので、頭が大きく見えるのはご愛嬌かな(笑)

ショートなので、ミシェルにも使えそうです。

 

f:id:kwsk_doll:20170520122932j:plain

 GoldenrodとSandyBrownは似た色ですが、Goldenrodの方が黄色みが強くてやや明るめ。SandyBrownの方が少し暗くてわずかにブラウン味を感じます。個人的にはSandyBrownの方が好み。

 

f:id:kwsk_doll:20170520123007j:plain

f:id:kwsk_doll:20170520201838j:plain

LR-137_E Maroon

きよちゃんに絶対似合う!と確信してぽちり。

ボークス製のミディアム裾カールのチャコールブラウンがスペアがほしいくらい気に入ってるので、似たようなものがほしかったんです。

思った通り、しっくりきます。お嬢さん感が3割増し(´∀`*)

ボークスのもそうなんですが、ウィッグネットが黒なのが残念。Maroonはとってもいい色なんですけどね(´-ω-`)

色移りが心配でかぶせっぱなしにできないので、ウィッグネットはベージュに統一してもらいたいです(´・ω・`)

 ちなみにアイもリケさんで以前購入したもの。LGS-064 18mmだったと思う。

 

springstage1225.hatenablog.com

こちらの記事のきよちゃんのウィッグもリケさんのです。LR-147_E PinkCocktail

このウィッグのきよちゃんなんか好き(*´ω`)ピンク色の髪って人間じゃありえないけど、肌なじみのいい色だからか、さほど違和感ないです。

 

ウィッグのサイズはすべてE(8~9インチ) ですが、うちの子たちにはジャストサイズ。というかややきつめです。

かぶせにくさを感じることもあるので、Lの方がいいのかもしれない。

 

あと今回、ウィッグネットを買いました。ウィッグネットが破れてしまったものがあって地味に困ってたんです。

ボークスでも売ってるけど、こちらの方がはるかに安い!サイズ感がよくわからなかったので、SとM両方買ってみました。

Sは9インチウィッグだとショートにしか使えません。Mが一番汎用性が高いですが、ひざくらいまであるロングウィッグにはLがよさげです。

各サイズ10個入りなので、ウィッグネットには当分困らなそうです。

 

久しぶりにウィッグたくさん買って、楽しかったー(´▽`*)