spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

フルチョオーダー付き添い

お友達のドールオーナーのタイジローさんがフルチョオーダーをするとのことで、お伴させていただきました!(*‘∀‘)

 

タイジローさんはフルチョは3回目。私はしたことがありません。いつかはしてみたいと思っているので、とてもいい経験でした。

 

フルチョすごくたのしそう!私もフルチョしたくなってしまいました(;´∀`)

どんな子が来てくれるのかとても楽しみです。オーダー内容を見る限り、絶対かわいい!( *´艸`)お迎えは夏の予定だそうです。

 

そして、フルチョオーダー後撮影してきました。以前撮影した撮影スペースですが、今回は女の子たちを連れて行きました。

 

f:id:kwsk_doll:20170521202426j:plain

月の綺麗な夜に女子会が開催されたようです。

f:id:kwsk_doll:20170521202803j:plain

f:id:kwsk_doll:20170521202835j:plain

f:id:kwsk_doll:20170521211624j:plain

こよみちゃんの女神感。きっと歌上手い

f:id:kwsk_doll:20170521211204j:plain

f:id:kwsk_doll:20170521202914j:plain

きよちゃんに漂う庶民感。だがそこがいい。

f:id:kwsk_doll:20170521202952j:plain

ネム子さん白魔法使えそう。三つ編みかわいい(*´ω`)

f:id:kwsk_doll:20170521203040j:plain

f:id:kwsk_doll:20170521203246j:plain

(´-`).。oO(2か月半後がたのしみ…)