spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

6/18船橋ららぽすみか撮影会①

6月18日 天使のすみか・船橋ららぽーと店 SD・DD合同撮影会『Rainy Session』に参加してきました!

 

f:id:kwsk_doll:20170618202117j:plain

全体像。総勢29名かな?こんなにたくさんのドールがそろっているのを見る機会はあまりないので、壮観でした。

 

ひとり2体までOKだったので、きよちゃんとミシェルを連れていきました。

今回のテーマは梅雨。撮影スペースに合わせて青や白が基調の服を選びました。我が家はデフォで梅雨っぽい色の服が多いので服には困らなかった。

 

すみか主催の撮影会に参加するのは初めてで、行くまでは少しドキドキでしたが、可愛い子がたくさん見られたし、ほかのオーナーさんや店員さんと話ができて、とても楽しかった!あと、うちの子を可愛いって言ってもらえるのすごくうれしい(*ノωノ)

機会があればまた参加したいな。

 

個別に掲載許可を取っていないので、アップはうちの子とタイジローさん宅のネムちゃんです。

f:id:kwsk_doll:20170618203243j:plain

f:id:kwsk_doll:20170618203705j:plain

ミシェル、女の子に囲まれてハーレム状態だったw男の子は少数派でした。

f:id:kwsk_doll:20170618203426j:plain

f:id:kwsk_doll:20170618203912j:plain

 

全体撮影後、個別に撮影した写真は次の記事で(´∀`*)