spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

天使のすみかフェア情報チラ見せがありましたね。

f:id:kwsk_doll:20170908193050j:plain

ボークスニュースvol.75に先駆けて、天使のすみかフェア情報が解禁されましたね。

ついに新スタンダードSDが登場!まい、ニコ、メル。今回も女の子3人なんですね。複数出すなら一人くらい男の子がいてもいいのになあ。

可愛いんだけど、前のここサキちよ以上に同じような顔に見える…(;´・ω・)最近の人気の傾向なんですかね。みな同じような丸顔童顔で、一瞬ミニっ子?と思いました。

あと、みんなどこかで見たことあるような顔だなーと。特にニコちゃん、ミニの29番にめっちゃ似てません?

でもみんな可愛いのには間違いないです。個人的にはまいちゃんが一番好み。

 

すみか2017フルチョイスシステム、55番と65番の子がいるような…!?窓にも来たことないと思うんですが、いきなりすみかに降りてくるのでしょうか…?

フルチョしたいヘッドは里限定ばかりなので、すみかに来てくれるのは大歓迎です!

この調子で67番お願いします!(゚∀゚)

 

SD二重ひじ関節ボディまるっと交換ならお得キャンペーン♪って、まるっと交換じゃなくて腕だけ交換してほしいんですけど、まるっと交換なんですかね(´-ω-`)

 

9月の新作ドレス、夢見る少女ドレス可愛い!(*´Д`)

このデザイン、前回出たとき後になって買っとけばよかったと思ったんですよね。これは買ってしまうかも。

 

気になることがたくさんあって、ますますボークスニュースが待ち遠しいです。

久しぶりに里に行きたいなーとぼんやり考えてるので、里のイベント情報も気になります。

早く来い来いボークスニュース!(∩´∀`)∩