spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

新スタンダードSD見てきたよ。

今日から天使のすみかフェア。さっそく新スタンダードSDまい、ニコ、メルを見てきました。

f:id:kwsk_doll:20170916200439j:plain

ドルポでは撮影可でした。でもガラスケース越しなので難しかった…。

f:id:kwsk_doll:20170916200640j:plain

メルちゃんはボークスニュースで見たときは鼻が気になって、やや個性的な顔という印象を受けたのですが、実物は鼻も気にならず想像以上に良かったです。フルチョやワンオフで違うメイクも見てみたい。

f:id:kwsk_doll:20170916204344j:plain

ニコちゃんは写真より輪郭がすっきりしているように感じました。おめめぱっちりで愛くるしい。個体差もしくは光の加減かもしれませんが、眉毛がなんとなく気になりました。

f:id:kwsk_doll:20170916204511j:plain

まいちゃんはほぼ写真の印象通りでした。控えめに言ってめちゃくちゃかわいい。人気でそう。

 

9月の新作ドレスは気になりつつも我慢しました(´-ω-`)来月の灰ばら女学院が本命なので。

しかし、発売日は家の用事があって買いに行けないことに気づきました( ;∀;)翌日まで残っててくれー。

結構人気ありそうだけど、最近はボークスさんもがんばってくれてるのか瞬殺も少ないし、再入荷があったりするので買えると信じてる…!

 

その後窓にも行き、憧れのワンオフさんに応募してきました。そうそう当たらないとはわかってますが、やっぱりちょっとは期待してしまいますね(*ノωノ)