spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

きよ お迎え3周年

f:id:kwsk_doll:20170926202401j:plain

今日できよをお迎えして3年になりました。

きよは初めてお迎えした子です。なので私のSDオーナー歴も3年です。

もう3年もたったの?という感じ。あっという間でした。

f:id:kwsk_doll:20170926202436j:plain

店舗に届いたという連絡を受けてすみかに行き、初めて顔を見たとき、すごくかわいくて感激しました。店員さんに説明を受けながらウィッグをかぶせるのもドキドキで、何もかもおっかなびっくりでした。

大きな箱を抱えて電車に乗り、改札で突っかかったことも、すでに帰っていた家族にばれぬよう家に運び込むのに苦労したのも今ではいい思い出ですwf:id:kwsk_doll:20170926202557j:plainSDをお迎えするというのは清水の舞台から飛び降りるくらい覚悟のいることだったのですが、本当にお迎えしてよかったと思っています。洋裁や写真を始めたり、新しい交友関係が出来たりと生活が豊かになりました。

それまでは趣味らしい趣味もなかったので、SDをお迎えする前の自分は何をして過ごしていたんだろう?

f:id:kwsk_doll:20170926203452j:plain

心配していた黄変も今のところ気にならないし、たとえこれから少しずつ黄色くなってしまっても、いつまでも私のかわいい大切なお人形だと思います。これからもよろしくね。

f:id:kwsk_doll:20170926202110j:plain