spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ドールショウ51秋 浅草

f:id:kwsk_doll:20171009174117j:plain

ドルショ行ってきました。

実はドルショに行ったのは初めて。ドルパやアイドールとはまた違った雰囲気で楽しめました。やっぱりイベントは楽しい。

f:id:kwsk_doll:20171009203000j:plain

今日の買い物たちのご紹介。

f:id:kwsk_doll:20171009203039j:plain

分かりにくい画像ですが、こちらはSELEN'Sさんのドールスタンド。ドールオーナー歴3年にしてついにドールスタンドを手に入れた…!

ベースが透明で目立ちにくく、サドル部分が薄めで使いやすそうで前から気になってました。

f:id:kwsk_doll:20171009203721j:plain

お次はFREIE様のクッション。

自宅で写真撮ると背景が殺風景になりがちなんで、クッションとかあったらいいかもと思ってました。可愛いデザインばかりで迷いましたが第一印象を信じてこちらの2つをチョイス。

f:id:kwsk_doll:20171009204307j:plain

裏もかわいい。こんな素敵な生地はどこで手に入るのかしらん。

f:id:kwsk_doll:20171009205005j:plain

最後はRonshukaCouture様のウィッグ。眠り目ウィルさんのウィッグのような色にひとめぼれ。

かさばって収納に困るのに、ウィッグって次から次へと欲しくなってしまいます。うち服よりウィッグの数のが多いわ…。 

 

実際に使った写真は後日ゆっくり撮影します(*´ω`)