spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

灰ばら女学院

ボークスニュースで見てから欲しい欲しいと言っていた灰ばら女学院シリーズですが、無事入手できました。

発売日はどうしても外せない用事がありネットも使えなかったため、通販隊を利用しました。夕方4時ごろでも中等科制服とコートは在庫あり、カバンは売り切れでしたが、翌日以降に探していただけることになり、翌日確保できました。webでは早々に在庫なしになったと聞くので、通販隊は穴場なのかもしれない。

ただ発送に時間がかかり、手元に来たのは約2週間後でした…。

f:id:kwsk_doll:20171111143341j:plain

灰ばら女学院に入学できました。

f:id:kwsk_doll:20171111143535j:plain

f:id:kwsk_doll:20171111144122j:plain

f:id:kwsk_doll:20171111144212j:plain

コートがまた可愛い。

f:id:kwsk_doll:20171111144342j:plain

学校ぽい背景で撮影したいなー。 

こういう清楚でクラシカルな雰囲気の制服ってめちゃくちゃツボです。こんなかんじの服作ってみたい。

ドルパに来るであろう星間学寮の世界観も大変好みなので、今からそわそわしています。寄宿舎とかギムナジウムとかのワードに非常に弱いのです…(;´∀`)

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村