spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

フルチョイスレポ(パーツ編)

ついにこの記事を書く時が来た!フルチョイスレポート!

フルチョしたいと言い続けていた67番ヘッドが期間限定で窓に来たのでいそいそとフルチョしてきました。

運よく船橋すみかでお世話になったドールアドバイザーさんに担当していただけました。やったー。

 

フルチョオーダーシート1枚目。パーツはほぼ決めていたのでさくさく進みました。

f:id:kwsk_doll:20180305191821j:plain

スキンカラー:白肌に憧れがあったのでホワイト肌で

ヘッド:もちろん67番

ウィッグ:通常販売しているミディアム裾カールのチャコールブラウン。すでに持ってて気に入っているっていうのと、濃い色のウィッグをデフォにつけると眉メイクが濃い目に仕上がってくると聞いたことがあるのでそういう狙いもあります。

グラスアイ:紫系がいいなと思っていて、運よく好きな色合いで造りもきれいなチョイスアイがあったのでそちらにしました。取り付けはなしです。

まつげ:メイクのモデルにする子に合わせてブラックのクロスをチョイス。取り付けありで内付け。

メイク:もちろんあり

ボディ:SD女の子分割のS胸

腕:普通の長さの二重ひじ関節

手:すらっとしたの

脚:普通の長さの脚

足:普通の足

テンションゴムの強さ:普通で

 

オプションはなし。パーティングライン消しとかは自分でやります。

アイやウィッグの追加購入もなしです。

ここまで30分くらいだったと思います。

 

お次はメイク編。 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村