spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ボークスニュースvol.78

f:id:kwsk_doll:20180409191006j:plain

帰宅したらボークスニュースが届いていてびっくり。今日から到着って知りませんでした。

 

GWのドルパの限定は原宿シリーズ新作でしたね。Gr女の子にしては童顔だなあというのが第一印象。あと、なんかSDMのフルチョヘッドにこんな子いなかったけ?とか思ってしまいました。(ルチアのスレンダーなS胸というワードに揺らいだのは内緒)

 

里で星間学寮ミシェル・リゲル再販あるんですね。冬ドルパ会場でも再版されてたし、過去に販売されて完売した限定ドールをこんなに再販するって今までなかったのでは。星間学寮ミシェルすっごく可愛いので、多くの人に行きわたるのは良いことだと思います。ミシェルはいいぞ。

 

京都高島屋で100体限定ロリーナⅡを一人が買い占めるという事件が起こりその後のボークスの対応が注視されていましたが、日本橋高島屋では受注販売になったようです。さすがに前回と同じ轍は踏めませんよね…。しかし完全受注ではないっぽい?

【追記】京都高島屋も100体限定の受注販売だったようです。内容の差し替えは間に合わなかったと思われ、現時点では日本橋高島屋での販売方法は判明してない模様。

 

SDMウナかわいい…。初期子憧れなんですよ…。SDMなら場所取らないからワンチャン…(むり)

 

フルチョのチョイスアイ、すみかフルチョで試用運転実施中ってまじですか?造形村アイはぜったいチョイスアイで実物選んだ方がいいんで、すみか全店で導入されるのは喜ばしい。

フルチョイスシステム変革のため一時オーダー休止とな?良いほうに変わるならいいけど、制約が増えたりとかはやめてほしい。

 

スタンダードSDMまこだい生産終了かー。最近はスタンダードの入れ替えが早いなあ。

 

気づけば5月ドルパももうすぐですねー。時が経つのは早い…

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村