spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ドールズ・パーティー39

5月5日、今年もドールズパーティーに行ってきました!

いつも一緒にイベントに行っているタイジローさんのお友達にドールに興味がある方がいるということで、その方にドルパを案内することになりました。(あわよくばドール沼に落とせないかとw)

ただ一つ問題が。今までは1,000円の入場券を事前に購入して参加していたのですが今回はなくなってしまい、2,500円のガイドブックのみになってしまいました…。

当日の13時から会場で1,000円の入場券が発売されるとのことで、そちらを利用してドルパの雰囲気を楽しんできました。

 

限定ドールのミアとルチア。大きな瞳と小さな口が愛らしい。お洋服も凝ってておしゃれ。特にブーツが好き。

f:id:kwsk_doll:20180527211201j:plain

f:id:kwsk_doll:20180531194609j:plain

f:id:kwsk_doll:20180527211233j:plain

ひよっこですがお針子もする身なので、非常に性癖に刺さる展示でした(*´Д`)

f:id:kwsk_doll:20180527211317j:plain

歴代の原宿シリーズの子たちが勢ぞろい。f:id:kwsk_doll:20180527211354j:plain

f:id:kwsk_doll:20180527212021j:plain

f:id:kwsk_doll:20180527212126j:plain

f:id:kwsk_doll:20180527211533j:plain

f:id:kwsk_doll:20180527211607j:plain

安定の可愛さのリゼシャル。

 

タイジローさんのお友達とは初対面でしたが、話が弾んで楽しい時間を過ごせました。その方もドルパを楽しんで頂けたようで、よかったです(*´ω`*)