spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

シヨン(SD女の子 フルチョイス67番)

f:id:kwsk_doll:20180607215607j:plain

名前 シヨン

お迎え日 2018年5月19日

ボディ SD女の子(分割型)

メイク オーダーメイク

以下、お迎え話です。

SDオーナーならば一度は経験したいと思っていたフルチョイス。第一希望のヘッドは出たときから気になっていた里限定の67番でした。今年の春、天使の窓で期間限定で67番が選べるようになったので、ここぞとばかりにフルチョしてきました。

白肌の女の子をお迎えしたいと思っていたのでホワイト肌を選択し、メイクは一目ぼれした同ヘッドのワンオフの子をベースにしました。伝えたいことはオーダー時にすべて伝えられたと思います。

完成連絡はフルチョした日含め72日目に来ました。フルチョした直後はすごく長いと思っていた2か月半も、過ぎてしまうとあっという間。ぎりぎりで完成させたお迎え服を持ってお迎えに参じました。

店員さんに促されドキドキしながら緩衝材をめくってお顔を拝見。おお、しっかり濃いめメイクだ、と思いました。初めてのフルチョで正直なところ楽しみより心配の方が大きかったのですが、希望通りの可愛い子が来てくれて安堵しました。

名前の由来はフルチョイスのシリアルナンバーが4444で、4(シ)が4(ヨン)でシヨン。我ながら相変わらず適当な名づけwオラにネーミングセンスを分けてくれ。

今までスタンダード、限定、ワンオフとお迎えしてきて、どの子も思い入れはありますが、フルチョイスの子はまた違った特別感を感じます。

自分の好みを詰め込んで、自分のために作られた、自分だけのドールって良いものですね。なんだかとても可愛く感じます。