spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ドルショ54秋浅草ありがとうございました

f:id:kwsk_doll:20180924212034j:plain

ドルショ54秋浅草、無事終了しました。

お買い上げいただいた方、お立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!

 

朝家を出たときはぱらぱら雨が降っていて天気予報も不穏だったのですが、午後には晴れ間も見えて天候に恵まれました。大荷物だったので雨に降られなくてよかった…

 

最初は本当に記念受験くらいの、思い出作りくらいの気持ちでディーラー参加したのですが、無事2回目も出ることができました。

自分がほしい、可愛いと思って作ったものを可愛いと言ってもらえて、お手に取っていただけるのはすごくうれしいです。

次はいつとは決まっていないのですが、今後も細々とディーラー活動を続けていきたいと思っています。

 

イベントに出るとしたら新作がないと寂しい気がするし、前回作ると言っていた赤ずきん服とか、ローウエストワンピースとか、作りたいと思っている服(ただし作れるとは限らない…w)はいくつかあるので、自分が納得のいく新作が作れたらまた参加します。

f:id:kwsk_doll:20180924211921j:plain

アリス風ワンピセットは比較的安定して資材が手に入るので、今後も作っていきたいと思っています。

 

今日は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。