spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ドルパ41販売予定品②

定番(?)のアリス服も持っていきます。

今回ドルパデビューってことでちょっと仕様変更して、リボンの髪飾りをつけてみました。

f:id:kwsk_doll:20190424210142j:plain

f:id:kwsk_doll:20190420201605j:plain

イニシャルモチーフとか同じレースとか共通の要素を入れて、アリスと赤ずきんは同じシリーズっぽくなるよう意識して作りました。

f:id:kwsk_doll:20190420201410j:plain

エプロン後ろのリボン結びのレースがお気に入りポイントなのです。

f:id:kwsk_doll:20190420201521j:plain

エプロンなし。

f:id:kwsk_doll:20190424210348j:plain

f:id:kwsk_doll:20190420202427j:plain

ワンピースのスカート部分のレースは透かしています。

f:id:kwsk_doll:20190420203328j:plain

こちらの4点セットです。

ワンピース、エプロンともに身頃のみ裏地付き。ワンピースは後ろスナップ半開きです。

リボンの髪飾りはパッチン止めです。ワイヤー入りリボンなので形を変えられます。

 

今までイベント参加時は毎回作っていたアリス服ですが、今回で一旦お休みします。

自分でも気に入っていますし、ありがたいことにお褒めの言葉もよくいただくので、今後一切作らないというわけではないんですが、一部のレースの入手の目途が立たないので、再販するとしても仕様変更するかもしれません。