spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ドルパ41ありがとうございました

f:id:kwsk_doll:20190429145428j:plain
ドルパ41終了しました。お買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂いた方、ありがとうございました。

ドルパの少し前から仕事が繁忙期に突入したり、数日前に風邪をひいて熱を出したりと色々ありましたが、なんとか当日を迎えることができました。

ドルパでのディーラー参加は初めてで緊張していたのですが、開場後真っ先にお越しくださった方が何人もいて、今回のドルパの一番の目的と言ってくださった方や、このブログがきっかけでSDをお迎えしたという方までいて、びっくりするやらうれしいやらで終始よくわからないテンションになってしまいました(;´∀`)何か失礼があったらどうしようと今更ながら心配です…。お声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。

今後もマイペースなディーラー参加になるかと思いますが、また機会がありましたら気にかけて頂けるとうれしいです。

目下のところ、赤ずきんの再販希望をたくさんいただいたので、できれば12月のドルパで再販したいと思っています。