spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ボークスニュースvol.88

京都ドルパ盛りだくさんですねー。読み応えのあるボークスニュースでした。

限定SDはディズニーコラボシンデレラに銀貨のお兄さん方の少年時代、水の精の幼っ子たち。DDの限定もキズナアイセーラーヴィーナスの2種。

いつもこんなにラインナップありましたっけ?今年から3月のドルパがなくなったことも関係あるのかな?

銀貨少年、メイクもお洋服もかわいい。ボリュームのあるお袖が好みだー。そういえばこないだ中止になった東京ドルパの限定も銀貨でしたよね?銀貨ファンの方のお財布のライフが心配(´・ω・`)

デザイナーズコレクションのシュクルドレス、MSDのデザインが好きだな。

ブルーレーベルのインディゴエンブロイダリーBoyのモデルの90番君が好みすぎて辛い( ;∀;)90番今フルチョしたいヘッドナンバーワンです。

私は参加できませんが京都ドルパは無事に開催されますように(-人-)

 

7月新作ドレスの灰ばら夏服、爽やか可愛い!ハンカチは有効活用できる気がしない!

 

里帰り新メイクサービスにきよちゃんを出そうかな…。アンニュイメイクにしたい…。

お迎えしてもうすぐ6年、特に目立つ傷などはありませんが、ほかの子たちと並べるとあっさりメイクなのがちょっと気になってたんですよね。

でも今のメイクもすごく好きで、今のきよとお別れすることになるのはさみしいし、メイクが変わってしまったらきよをきよと思えるかちょっと不安…。もう少し考えよう…。

 

船橋すみかの閉店、先日ツイッターで知ってショックを受けました…。一番家から近く、うちの子たちはみんな船橋すみかでお迎えしました。なくなってしまうのはとても残念です。

さよならフェアもあるようですし閉店までに絶対伺います!!!