spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

桜の季節

気がつけば4月。3月があっという間に終わってしまった(´-ω-`)

日中はだいぶ暖かい日が増えてきました。今日東京で桜が満開だそうです(*´ω`*)

f:id:kwsk_doll:20170402125131j:plain

一年ほど前、船橋すみかの撮影スペースが桜仕様だった時に撮った写真です。

今の季節にぴったりなのでお蔵出し(*´▽`*)

f:id:kwsk_doll:20170402121306j:plain

f:id:kwsk_doll:20170402121353j:plain

桜の枝が立体感があって、撮っててたのしい撮影スペースでした(*´ω`*)

f:id:kwsk_doll:20170402121612j:plain

ネムちゃんは花が似合う。

f:id:kwsk_doll:20170402121443j:plain

明日からボークスニュースが届き始めますね!

次のドルパの限定はSDcuteと幼っ子2人みたいです。けもみみ可愛い(*´ω`*)

他の情報も早く知りたい!(∩´∀`)∩