spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

天使の窓 9th Anniversary Fair ワンオフ当選しました

まさかまさかなんですが、我が家に白封筒が届きました…!

f:id:kwsk_doll:20210305221154j:plain

f:id:kwsk_doll:20210305221329j:plain

9周年フェアのワンオフ95番ちゃんにちゃっかり応募していたのです。

実はそもそも9周年フェアに行こうと思ったのは、ネットで一目惚れしたこの子を見てみたかったからでした。実物もとても素敵だったので、よかったらうちに来てね、とお手紙を出したのです。

昨日ツイッターワンオフの当選通知が到着し始めていることを知りました。今朝仕事に行く時、帰ったら白封筒届いてないかなあとぼんやり考えながら出かけ、帰宅してポストを確認したら見覚えのある白い封筒が…!心臓バクバクして手が震えました本当に。

ドールオーナー歴6年で大体のことは経験したと思うんですが、白封筒が届いたことはなくてずっと憧れてました。今まで窓やメモリアルワンオフなどにそれなりの回数応募してきて一度も当選したことがなかったので、半ば都市伝説だと思ってました(((

コーディネートモデルをお迎えしたばかりで、よもやよもやの連続お迎えとなりました。正直お財布は痛いんですが、可愛い子とご縁があって素直にうれしいです。

早く会いたいな…!