spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ボークスニュースvol.76

f:id:kwsk_doll:20171122192005j:plain

2日遅れで我が家にもボークスニュースが届きました。

なんといっても今回は冬ドルパの限定が星間学寮と予告があったので情報公開を楽しみにしてました。

やっぱり星間学寮の世界観、ツボです…。かわええ…。

テオ&アーニーはルカヘッドなんですね。私がSDを知った15年くらい前はルカクリとかフルチョ16番ヘッドが人気で、SDというとこの系統のイメージが強かったです。

新Grボディのコンセプトが13ボディのリバイバルということは、現行Grは残るのかな。リバイバル13ボディ、見た感じとても好きなボディラインです。

最近人気限定の再販が多い気がします。限定ヘッドは普段ワンオフで狙うしかなくてお迎えが難しいので再販してくれるのは大歓迎です。この調子で13リバイバルボディで沖田総司2008の再販待ってます。(今回のコンセプトで沖田2008が来てたらわたしは今頃血を吐いていたかもしれない)

 

ところで限定ドールの販売方法が事前申し込みドルパ会場受け取りになるんですか?正直家の近くのすみかで受け取れたほうが便利なのですが。

 

星間学寮のナイトウェア可愛いー!SD男の子が着ると大きめなのがまた良い。でも使い道が限られる気が。

デザイナーズコレクションのアンティークガーリースタイル、すごく好きな雰囲気。でもSDよりDSDに似合う服かも。ブーツは欲しいな。

 

星間学寮のお揃い制服着て並んでるところを見るとミシェルのお友達を呼びたくなってしまうのですが、今回は我慢できそうです。

窓のクリスマスフェアのフルチョ期間限定パーツも目当てのヘッドは来なかったので、わたしのお財布は守られました…(笑)

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村