spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

窓9周年フェアワンオフ95番ちゃんお迎えしました

今日からお迎え可能でたまたま仕事がお休みだったので早速95番ちゃんお迎えしてきました!

f:id:kwsk_doll:20210315184518j:plain

f:id:kwsk_doll:20210315180655j:plain

f:id:kwsk_doll:20210315223325j:plain

f:id:kwsk_doll:20210315180823j:plain

f:id:kwsk_doll:20210315180910j:plain

f:id:kwsk_doll:20210315181239j:plain

f:id:kwsk_doll:20210315184340j:plain

衝撃の白封筒着弾から10日、写真を見てはこの子がうちの子になる…とふわふわして過ごしてました。

写真や展示されているときはどちらかというとツンとした印象の子だったのですが、お迎えしてみるとそうでもないような?目が大きくてつけまつげのボリュームも下睫毛の書き込みもすごくてとっても華やかな子です。超美少女。

名前は考えてるんですがこれってのがなかなか思いつかないんですよね…。お顔見ながらゆっくり考えます。

憧れていた白封筒の到着。大好きなつきみさんメイクのとってもかわいい子が来てくれて、また一つ夢が叶いました。