spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

里帰り新メイク

f:id:kwsk_doll:20210102173933j:plain


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年のことですが、6年前にお迎えしたスタンダードちよのきよが里帰り新メイクサービスで生まれ変わりました。

 

きよをお迎えした時、担当してくれたDAさんに「綺麗なお顔の子が来てくれたのでどうぞ末永くこのままで」というようなことを言われました。

実際とても綺麗なメイクで私も気に入っていたし、デフォルトメイクのままでオーバーメイクも何もしてないのに、スタンダードちよだというと驚かれることが何度かありました。

なので里帰りに出すときはちょっと迷いました。でも6年も経つと何となくメイクが薄くなってきてるような気がしたし、フルチョやワンオフの子たちと比べるとナチュラルなメイクが物足りなく感じるようになっていたので、思い切って旅に出しました。メイクはアンニュイメイクでお願いしました。

 

10月中旬に秋葉原ドールポイントで里帰りに出して、2か月弱で連絡が来ました。

 

儚げな美人になって帰ってきて大満足!思い切って里帰り出してよかったー!

アンニュイメイクの下睫毛の書き方があまり好みじゃないような気がしてたんですが、実物は特に気になりませんでした。困り気味の眉毛とリップの色味が特に好きです。

以前のメイクではこのウィッグびっくりするほど似合わなかったのに、新メイクでは似合ってる!うれしい!

 

今後里帰りに出すときはスタンダードのデフォルトメイクと今回の推薦アンニュイメイクのどちらでも選べるそうです。持参したスタンダードモデルの認定証の裏に里帰り新メイクに出したことを示すハンコが押され、新たに推薦メイクの証明書を受け取りました。
里帰り新メイクサービスすごくいい企画でした!