spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

2020年が終わる

f:id:kwsk_doll:20201231194909j:plain
今年は特に何をしたというわけでもないのに毎日忙しなく、いつも以上に一年が早く過ぎていった気がします。

春の東京ドルパは中止になり冬のドルパは欠席してしまい、イベントには一度も出ませんでした。自分は追い込まれないと頑張れないタイプなので制作もさぼり気味になってしまい、一時期はゲームばかりしてました…。ちなみに今年の3大マイブームは鬼滅、あつもり、十二国記です。(どうでもいい個人情報)


いいこともありました。長年思い続けていたたえさんがうちに来てくれて、いつかご縁をいただきたいと思っていた子はこれで揃いました。そろそろお迎えは打ち止めかな。

あと、うちの長女スタンダードちよのきよを里帰りの旅に出しまして、アンニュイメイクの大人びた表情になって帰ってきました。写真は里帰りに出す前の最後の姿です。里帰り後の写真早く撮らねば…!

 

今日またコロナの新規感染者数が大幅に記録更新したようで、いったいいつになれば終息するのか見当もつきませんが、2021年は気持ちも新たに前向きに生きていきたいと思います。

年明けに引っ越しすることになっており、最近はそちらの準備でバタバタしています。
イベント販売予定だったお洋服の通販は1月中旬くらいになりそうです。こちらも初めての経験なのでドキドキです。


生活環境が大きく変わるので今まで通りにいかないこともあるかもしれませんが、お人形趣味はこれからも続けていくつもりです。すっかりご無沙汰になってしまった布花教室も再開したいなあ。

来年は明るい一年になりますように。それではみなさんよいお年を。