spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ドルパ44欠席します

f:id:kwsk_doll:20201219102054j:plain

12/20開催のドールズパーティー44にディーラー出展予定でしたが、昨今のコロナ感染状況を鑑みて欠席させていただくことにしました。本当に申し訳ございません。

販売予定だったお洋服は、年明けに通販を検討しています。

現時点で収束の見通しが立たないため、来年4月のドルパの参加申し込みも見合わせるつもりです。しばらくは通販メインで活動しようかと思っています。

 

ドルパは中止となりましたが今回は開催されるようで、スペースに穴をあけることになってしまい、大変心苦しく思っています。

正直なところ今もこれでよかったのか悩んでいます…。

私自身イベントでディーラーさんのブースを見て回るのが好きなので、ディーラーとしてスペースをいただいたからには参加するべきなのではないかという思いがあります。

ですが、今の状況ですと誰かに売り子のお手伝いを頼むことも難しいし、万が一自分が感染して職場や家族に迷惑をかけることは避けたいと考え、今回の選択をしました。

以前のように普通にイベントに行ける日常が早く戻ってほしいものです…。