spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ボークスニュースVol.74

ボークスニュース74届きましたー(´▽`*)

 

新しいフルチョヘッド、SDの75番がなかなか好み。儚げ美少女からきりっとイケメンまで行ける万能ヘッドという印象。次から次へと気になるヘッドが増えていく(笑)

 

7月の新作ドレス、コルセットワンピいいなー。こよみちゃんに着せたい(*‘∀‘)

 

ドールポイント秋葉原リニューアルで天使のすみか復活!都内は窓だけになってしまったので、待っていた方も多そう。最寄りは船橋ららぽーとですが、秋葉原も割と行きやすく、ドールショップはしごできるので嬉しい(*´▽`*)

 

大阪ドルパ先行販売の軍服も気になる!(゚∀゚)でもうちの子たちに似合うかな?

 

ここサキちよのDSDだと…!?ここちゃんは似合ってると思うけど、あとの二人は多少の違和感を感じます…特にちよちゃん(;´∀`)なんでもDSDにすればいいというわけではない

それよりSD新スタンダードの情報はよ!(゚∀゚)

 

新Gr男の子ボディのモニターの条件、結構ハードル高いなー。

改良してほしいという意見は結構耳にするし、実際に色々お迎えしているユーザーの意見を取り入れるのはすごくいいことだと思います。

 

すみかフルチョ受付終了に翔とマークが…。よりちゃんに続いて過去のスタンダードが廃盤になってしまうのかな…。ミニの9番も人気ヘッドという印象だったんですが、時代の流れですかね…(´・ω・`)

 

しろくましげちゃん、思ってたよりかわいいwほしいw

 

気になったのはざっとこんな感じです。これからじっくり読みます!(*´▽`*)