spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

メリークリスマス。

船橋すみかのクリスマス仕様の撮影スペースで撮影してきました。落ち着いたピンクを基調とした可愛い撮影ブースでした(*´ω`*)

12月25日でこのブログを初めて1年になります。始めたころは自分のことだからすぐに更新が滞るだろうと思っていたのですが、とりあえずこの一年一度も広告を出さなかったので、自分としてはよくやったと思います(志が低い)

初心に帰るべく、昨年クリスマス仕様の撮影スペースにお邪魔した時と同じメンバーを連れていきました。

f:id:kwsk_doll:20171223182921j:plain

灰ばら女学院と星間学寮の合同クリスマス。

f:id:kwsk_doll:20171223182333j:plain

f:id:kwsk_doll:20171223182251j:plain

f:id:kwsk_doll:20171223182415j:plain

f:id:kwsk_doll:20171223182524j:plain

f:id:kwsk_doll:20171224224111j:plain

去年も同じような構図の写真撮ったわ…w

 

なんだか自分がぜんぜん成長していないのがよくわかりましたw

写真も文も服作りもまだまだですが、お人形趣味は細く長く続けていきたいと思っているので、このブログも自分のペースで更新していきたいと思っています。

辺境の地のようなブログですが、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村