spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

ドルパ42ありがとうございました

f:id:kwsk_doll:20191215121448j:plain

ドルパ42終了しました。お買い上げいただいた方、お立ち寄り頂いた方、ありがとうございました。

こんなに需要あるだろうかと思いつつ前回より準備数を増やして臨みましたが、ありがたいことに早い時間帯で完売いたしました。こんな無名ディーラーを見て下さってる方がこんなにもいるんですね…(ノД`)・゜・。本当に本当に感謝です。せっかくお立ち寄り頂いたのにご希望に添えなかった方には申し訳ありませんでした。

通販のご要望もいただきました。イベント出展はなかなか大変で、ゆくゆくは通販に移行したいと思ったりもするのですが、個人情報の管理など敷居が高く感じて踏み切れずにおりまして、しばらくはイベント販売がメインになるかと思います。

そして、今回初めて委託販売させていただきましたが、私の事前準備不足で大いに不手際がありまして、MIKI先生にもお買い上げいただいた方にもご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした…。

回を重ねるごとに成長している部分もあるとは思うんですが、反省点も毎回多々あります。イベントって準備してるときはしんどくて、割と本気で毎回これで最後にしようと思うんですけど(まだ数えるほどしか出てませんが;)、今回の自分はあまりにも不甲斐なく、このままでは終われないのできっとまた出ます。

それに何より、実際にお手に取っていただけたり、ブースの写真を撮っていただけたり、通りすがりに可愛いという声が聞こえたりすると、次回に向けての活力になります。自分の作ったお洋服が誰かのお気に入りになれたらこんなにうれしいことはありません。

次の出展がいつになるかは未定ですが、また機会がありましたらお会いできるとうれしいです。

f:id:kwsk_doll:20191215122945j:plain