spring stage

スーパードルフィーとあそぶブログ

SD☆ハッピーバースデーリレー2018

f:id:kwsk_doll:20180224202255j:plain

船橋すみかのハッピーバースデーリレー撮影会に参加してきました。

うちからは女の子2人を連れていきました。最近2人担いでいくと帰宅後に結構な疲労を感じます…。年ですかね…?

今回もお友達のタイジローさんと参加。タイジローさん宅のネムちゃんとメアちゃんのくんちゃんズが堂々のセンター(*‘∀‘)

f:id:kwsk_doll:20180224194724j:plain

こういう撮影会って、ほかのオーナーさんと話したり、よその子と写真を撮らせてもらったりするいい機会だと思うのですが、今回も持ち前のコミュ障を発揮しまくりました…。

f:id:kwsk_doll:20180224194836j:plain

f:id:kwsk_doll:20180224200706j:plain

f:id:kwsk_doll:20180224200855j:plain

 可愛い子たくさんで、遠くから見ているだけで眼福でした。次はもう少し社交的になりたい。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村